129. 舎恩会の謝恩会

ほんとに?•••ほんとに!
昨日開催、大盛り上がりの大盛況を見せたおっとり舎ファイナルイベント
「舎恩会」


ご来場をいただきましたみなさま、お差し入れなどいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。


そしてそして!
舎恩会おつかれさまでした!という感じで、死んだ魚のような目をしていたり、寝てなかったりする
僕たち自身のために、舎恩会のさらなる打ち上げ的なイベントを開催。


おっとり舎でささやかなパーティを催してますので、よかったら遊びにきてください!!
おっとり舎はあと3日しかありません。最近ウーファー入りました。イエイ!

  • -

【舎恩会の謝恩会】
13:00くらいから夕方ごろまで。3人のDJをお招きしています。
入場料 : フリーパーティかつカンパ制。
イベントやりすぎて財政的にマジヤヴァイおっとり舎はいつでもあなたの援助を受け付けております。
USTでも元気に配信したりしなかったり>
http://www.ustream.tv/channel/ottrfinal


DJArni Kristjansson

アイスランド出身。15年のキャリアを持ちdubstep, broken beat,
disco/boogieなどを中心にプレイするDJ。東京でdiscoと
boogieを中心としたイベント「Boogie in
Motion」を開催した他、多数のイベントに出演を予定している。
http://www.myspace.com/arnikristjans


DJ アボカズヒロ

1984年生まれ。青森県八戸市生まれ。1998年よりDJ/トラックメイカーとして活動を開始。あらゆる音楽に造詣が深く、ディープハウスからヒップホップ、さらには現代音楽まで1晩のセットで縦横無尽にMIXするスキルはまさにピュアDJ!!音楽に対して自由でいられるDJとして、CLOUDLAND@ageHa/ISLAND BARを中心にアクティブに活動している。また、音響についても並々ならぬこだわりをもち、ハンドメイド音響機材製作チーム「Surprise Audio Lab (SAL)」とコラボレートし、クラブシーンの音質向上に尽力している。サウンドクリエイターとしてもダンストラックのみならず、美術作品のための音響製作やファッションショーや映像作品のための音楽/音響製作も手がける。


DJ YOSHI
?????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????