125. さいごのコンテンポ@千住緑町

3連休のはじめとおわり、イベントの詳細があがりました。出演者プロフなども順次あがっていきます。
3/20(土)・・・CONCERT!! http://bit.ly/cOMtZY
3/22(火)・・・CON TEMPO RALLY http://bit.ly/c0sr8A

  • -

3/20は仙台在住のアーティスト、 zero charismaを招きコンサートを催します。
3/22は網守将平氏によるオーガナイズで、現代音楽からポップよりの内容まで。コン、テンポ、ラリーっていいなまえですね。

  • -

con tempoという形で、あるテーマ設定やコンセプトを据えてイベントを行ってきました。ふだんはおっとりしてるおっとり舍ですが、con tempoに対して「しゃっきりした」という形容をしてあるのはそういうことです。
ゆうやけ通りでcon tempoを見れる、さいごのチャンス。ぜひ遊びにきてください。
招待券の発行なども随時検討中。
ですが1500JPYを払って見に来るのも気分的にリッチですから、非常におすすめです。


これは人に言われて気がついたことなのですが、CONCERT!!シリーズは8月を除いて毎回外タレ(外国人の出演者)を招聘していたことになりますね・・・http://www.ottr.cc/con_tempo/archive/index.html
info[at]ottrというアドレスにはなぜかいっぱい英語のメールが届くし、それはべつにスパムとかではなくて、「日本でライブできるスペースを探しているんですけど、いっしょにやりませんかー」的なオファー by 外国のアーティストのメッセージだったりするし。
僕らは割と東京芸大の人間が多いんですけども、おっとり舍|con tempo 同じ芸大のなかで大人気、というわけでもないし、そこそこという感じです。


どこをどう通って海外でそんなに知れ渡ってるのかが謎ですね。
http://www.ottr.cc/
トップページに英語のテキストを載せてるとか、そういうのはあるかもしんないけど。
ともあれガイジン運に恵まれ続けたcon tempoの当座のクロージング、よろしくお願いします。

  • -

このほか、3/27にはおっとり舍のクロージングイベント
「舍恩会」を開催いたします。

こっちはライブあり、身体表現あり、ケータリングありのてんこ森
アットホームな感じのイベントになると思います。
詳細もうちょい待ってね。


しゃっきしてるcon tempoもいいものですが、おっとり舍はやはりおっとりしています。
3/27の土曜日もぜひ!