024. バンド休みの春休み

2008年01月24日
024. バンド休みの春休み
1月19日吉祥寺ライブの前に、
ちょっと散歩しました。千住の街の様子です。














おっとり舎から少し歩くと、隅田川の堤防にぶつかります。
北千住というと商店街、ルミネをはじめ賑やかな駅前の
イメージが強いですが、
おっとり舎の周りは昔ながらの町工場があったりして、
ちょっと赴きが異なります。

途中のスーパーでコーヒー豆を買って
ただただ散歩。橋げたの下でたむろしつつ
京成電鉄の車両が真上を走ってきてびっくりしてみるとか。
何かそういう一日でした。

なかなか激動の一年だったねぇ、ということで
向こう一ヶ月ほどバンド休みとなりました。
しばらくのんびりいたします。

                                      • -

先日、記事も書いていただきましたが
レジテンスとして制作を行っている池田さんをはじめとして
おっとり舎じたいの企画はいくつかあります。

1月27日、今週日曜日にもイベントを行います。
詳細はまたアップしますので、ご確認ください。

DJ、VJ、大学講師を迎えてのトークイベントです。
おたのしみに!


以上、庶務の柳沢がお送りしました。