040. 『おっとり日和』MTG

2008年03月15日
040. 『おっとり日和』MTG
080314_1529~0002
Powered by PICS
080314_1529~0001
Powered by PICS



話し合いの結果…
次のイベントのタイトルが決まりました。

080314_1537~0001
Powered by PICS


ばん!
『おっとり日和』と相成りました。

副題「おっとりうかれあたまだ」

足立区出身のダンサー、霜村佳広さん。写真左手です。
渋さ知らズのダンサーなどをされています。

080314_1543~0001
Powered by PICS


おっとり日和は4月11日-12日、
霜村さんのほか、おっとり事件にも出演をいただいた
劇団Plastic Noteのみなさんも参加します。

主にダンス・演劇のイベントになるわけですが
おっとり舎のほうでも何かやろうかと話しています。
音楽のほうでも。

080314_1455~0001
Powered by PICS
080314_1500~0001
Powered by PICS


Plastic Note謹製、フライヤのデモです。
仕事が速い!!
イベント名候補として「おっとり前線」というのも
あがっていたんですね。


今回はドリンク等の物販も考えています。
霜村さんがどうやらビールの達人であらせられるようです。

副題「おっとりうかれあたまだ」には
いつもよりちょびっとはっちゃけてみたい
おっとり関係者の願いが込められているかのようです。

準備が整いましたらまたこのブログでも
詳細アップしようと思います。ぜひご確認ください。

080314_1457~0002
Powered by PICS


以上、庶務の柳沢がお送りしました。