067. クリスマスコンサートの模様


12月13日、千寿桜小学校にてクリスマスコンサートを開催しました。
その模様をちょびっとだけお伝えします。




12月13日、千寿桜小学校にてクリスマスコンサートを開催しました。
その模様をちょびっとだけお伝えします。







数日前。おニューのスピーカーが届きます。
機材もろもろ、小学校の体育館に運び込んで設営。

千寿桜小学校はおっとり舎から歩いて5分ほどのところにあります。
ホームページはこちら→千寿桜小学校
会場は体育館。直前まで小学生たちが卓球やってました!


14時を過ぎたころにはこんな感じ。








カメラもきてたりして。

14時20分開始。
来賓の方のご挨拶などもありつつ、休憩をはさみながらの全3公演でした。

1、安沢洋(コンピュータ)×二木康介(マリンバ)×霜村佳宏(ダンス)
2、杉本喜洋(ピアノ)×川村尚子(歌)
3、庄子渉(ピアノ)×大和田俊(コンピュータ)×岸洋子

あ、鳴り止まない拍手に答えてアンコールもやったっす
4、「もろびとこぞりて - 主題と変奏」(全員合奏)






校長先生のごあいさつ、花束贈呈など
慣れない習慣がいっぱい。戸惑いつつも楽しかったです。
全部で2時間ほどのステージ




ありがとね〜。





ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたPTAのみなさま、どうもありがとうございました。
MOTI