026. グリーン グリーン

026. グリーン グリーン
こんにちは。おっとり舎です。
最近、東京でも雪が降りましたね。
すっかり冬です。

昨日のトークイベント「大航海時代」の様子。



イベント自体は盛り上がったのですが、
途中で「プツッ」と
ブレーカーが落ちて映像が見れないという事態が何度かありました。

暖房器具はやはりけっこうな電気を使うので
ちょっと増強してあげる必要があるかなという感じです。
スタジオとして使っていくのにも必要ですしね。

うれしいお知らせ。今月か来月あたりに、
舎でインターネットが使えるようになります。

舎のメンバーは皆、基本的にネットが好きなので
どきどき、わくわくしながら回線を待っている感じです。
いまはyoutubeとかありますからね。
ゴロ寝で動画とかもいいかもしれません。

                                      • -


先日、レジテンス・アーティスト池田剛介さんとの打ち合わせのあと
おっとり舎に緑が入りました。

近所の安全シート商会さんのご好意によります。
丈2m近くの植木をはじめ、鉢植えのもの3点。
にわかに南国テイストが流れました。










ほか、いい感じに渋い年季の入った椅子2点
オセロ、チェスなどのボードゲーム等を賜りました。
本当にありがとうございました。

急速に快適な場所になりつつあります。
おっとり舎です。


以上、庶務の柳沢がお送りしました。