026. 【告知】 シャッター公開制作、OEIL

2008年01月28日
026. 【告知】 シャッター公開制作、OEIL
いやはや、白くなったものです。








おっとり舎のシャッター、ご存知のかたもいるかと思いますが
古めかしい緑色でしたね。錆も目立つ感じでしたし。

今はなんと、真っ白になっています。うわお。
大山エンリコイサムさんが、このシャッターのペインティングを
担当してくださるという運びになりました。
いまはその準備段階のようです。

関連してイベントを設定しましたので、ぜひお立ち寄りください。
以下詳細です。

                                      • -

大山エンリコイサム公開ペインティング


2008年2月
6日(水)、7日(木)

於 おっとり舎

start: 13:00
last : 18:00


おっとり舎のシャッターを素材としたペインティングを行います。
また、大山エンリコイサムさんの他作品の展示のほか、
レジデンス中の池田剛介さんの作品展示も予定しています。









・大山エンリコイサム(OEIL)氏 プロフィール

東京都出身、ポスト・グラフィティ論を中心に作品製作
ライブペイント・プロジェクトなどを理論・実践として
展開、その鋭利なラインのスタイルは都内を中心に様々
な場所で見ることができる。

web: http://www.oeil.jp/

                                      • -

17〜18時あたりにおっとり舎メンバーによる
(昨今のノイズな感じよりややおとなしめの)
ミニライブをやろうかと話しています。


ほか、並行しておっとり舎の「いま」がわかるフリーペーパー
「舎報」第二刊を発行します。

今回の公開制作、池田さんの展示中間発表など
2月のイベントがひと目でわかるカレンダーを添付予定。
随時増刷いたします。
冷蔵庫の前に貼るなどしてご利用ください。

おっとり舎が変わります。
その様子をぜひ、目撃してください。