031. デングリです

2008年02月12日
031. デングリです
先週、2月10日、木幡和枝さん
(アートプロデューサー、東京芸大教授)
によるトークイベントを行いました。

その様子を少しだけご紹介。


おもな話題はアントニオ・ネグり来日プロジェクト
ネグリさんとデングリ対談」についてのことです。

レジテンスアーティスト池田剛介さんをインタビュアーとして
1時間半のトークとなりました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。












デングリというのは、
一見ぺったんこだけど広げて遊べるという民芸品。
こんな感じのおもちゃです。参考までに。





木幡教授、サービスショットです。かわいー!







ネグリさんとデングリ対談のページはこちらです。

それから今日の模様はコジマラジオにて放送予定です。
ネグリさんとデングリ対談」という変わった名前が
生まれる経緯から、ネグリ来日プロジェクトの内訳まで。

やや専門的な部分もありますが、なかなか充実した対談でした。
ぜひ聞いてみてください。