050. レッツ反省会

4月になりました。
先月の『舎展』は銀座で行いましたが、
今回は本拠、北千住おっとり舎にてのイベントです。

ダンス、音楽、映像、ライブペイントなど
様々なジャンルのアーティストがコラボレーションを行います。
3月15日の日記もご覧ください。

                  • -

以下、イベント詳細です。

                  • -
おっとり日和::



2008年4月
12日、13日

:12日(土)
開 17:00
始 18:00
終 22:00
閉 23:00

:13日(日)
開 16:00
始 17:00
終 21:00
閉 22:00

【出演】
岸洋子
霜村佳広
Plastic note
森脇洋平
大山エンリコイサム as OEIL
表現
おっとり舎

【場所】
おっとり舎

東京メトロ千代田線、ほか各線「北千住」駅より徒歩12分
京成線「千住大橋」駅より徒歩6分
詳しいアクセスはこちらをご覧ください。

【入場料】
¥500 (1ドリンク付)

【企画】
霜村佳広
竹田靖
おっとり舎

                  • -

以下、Plastic note 竹田さんによるお知らせです。
ひでキュメンタリーもご確認ください。

                  • -

おっとり舎で再びやらせていただきます。
僕は去年の10月、おっとり舎のオープニンイベント
「おっとり事件」でPlastic note として参加しました。
ぼろ小屋の中、世代もジャンルもごちゃまぜの一日は
みたことのない一日でした。
打ち込みの電子音と、焼き肉の匂い、演歌の嘆きと、
ごぜ唄の響き…長時間でしたので少し疲れましたが、
なかなかあぁいうのはないだろうなと思います。

おっとり日和は二日間です。
ダンスや音楽、ライブペインティング。
ドリンクや軽食も御用意する予定です。
よろしかったら足を運んでみてみて下さい。

                  • -







千住の西のほうで楽しくやっております。
花見もいいけど、おっとり日和、いかがでしょうか。
ご来場お待ちしております。