おっとり舎

address= 〒120-0044東京都足立区千住緑町3-1-28
web= http://ottr.web.fc2.com/
mail= ottorisha@livedoor.com

050. レッツ反省会
長らくごぶさたでした。

さいきん、東京では雨の日が続いています。
先週土曜日はおっとり日和の反省会でした。





Plastic note 竹田靖、ダンサー霜村佳広ほか
企画運営に関わったメンバーが集合。
4時間ほどの会合になりました。

おっとり日和、イベントとしては成功でした。
2日間でのべ60名ほどの方のご来場をいただきました。
反省点をいろいろ洗いながら
今後の展望についても考えているところです。

                  • -

19時すぎ、通りがかりの、ご近所にお住まいの方が来舎。
いくつかの質問、貴重なご意見をいただきました。


千住宮本町郵便局の向かいの
最近白くなった、怪しい建物がありますが
あれ、おっとり舎といいます。






3月までとしていましたが、
池田剛介の制作を今月も公開しています。

出入り自由です。
まれにコーヒーとかも用意してますので、お気軽にお立ち寄りください。