046. 三千御礼

どうやら4月1日夜11時ごろに
当おっとり舎ブログが… なんと


祝☆3000アクセス☆

達成した模様です。ぱちぱち。


おっとり舎。千住の一軒家にそんな名前がついたのは
去年の今ごろのことでした。あれから一年が経ちます。

長いやら短いやら。
いろんなことがありました。
今でも思い出します。


日ごろ気にかけてくださっているみなさま、ありがとうございます。

『 おっとり舎の企画や運営、その他の活動はすべてメンバーや関係者
 友人、住民、そしてあなたの愛によって成り立っています! 』
 - by OTTORISHA Web "love"

                  • -

おっとり舎の活動をわかりやすく伝えたい、舎ブログです。
フリーペーパー「舎報」もpart.3を発行。
OTTORISHA Web は今後、もろもろコンテンツを企画中です。

舎のメディアはどんどん充実の方向に向かっています。

でも。

でも。


いちばん面白いのは、おっとり舎、そのものです。
そのすべてを伝えることは難しいし、たぶん不可能だと思う。

舎ブログ、さりげに更新してるのですが
ここに書いてあることは舎で起きていることのほんの一部でしかない。
あらゆることを省略しています。

                  • -

東京芸大千住キャンパスから西に徒歩8分。
墨堤通り沿いにそれはあります。

夕方あたりに明かりを灯し、
あやしげなアーティストがもそもそと集まっては
いろいろやってます。


いろんな人が遊びにくるけど、
もっといろんな人が遊びに来てくれるといいなぁと思ってます。
おっとり舎です。





あのガラス戸は基本、出入り自由なんです。
知ってましたか?