001. はじめまして

001. はじめまして
698a4d87.jpggoogle map 「おっとり舎」の位置
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8D%83%E4%BD%8F%E7%B7%91%E7%94%BA3-1-28

見えますか?
ここです。


はじめまして。

10月8日、足立区北千住の西の方
墨堤通り沿いに、スタジオ兼イベントスペース
「おっとり舎」がオープンします。

築50年の民家をリフォーム中。
東京芸大の学生5人でシェアしています。

6月から始めた改装作業ですが
建築科の学生の協力もあって、だいぶ
いい感じになってまいりました。


2階建ての建物で、
2階をスタジオとして
1階をイベントスペースとして使おうと思っています。

できることがいろいろありそうなので
メンバーでいろいろ考えている段階です。


このブログでは、おっとり舎の活動のなかで
日々起こったこと、関わってくれた人々
ほか、関係ないけどなんとなく思ったこと、等々を
まとめていこうと思っています。

ライブ告知/レポも随時追加していきます。
機会があったらぜひ足を運んでみてください。
よろしくお願いします。

                                                                              • -

これまでのおっとり舎の歩みについて、
優秀な舎員たちが先んじて発信してくれています。
以下の2つのブログが詳しいです。


THEATRE408

mement mori


以上、庶務の柳沢がお送りしました。