058. 行く夏や

行く夏を惜しむかのようですが、8月の様子です。

おっとり舎の前を、墨堤通りが通っています。
ここをずっと行って日光街道を渡ると、関屋というところに至ります。

舎の最寄り駅は京成線千住大橋
その次が関屋
散歩がてら行くと夏祭りでした。




この日は普段行かない東口まで、のろのろと散歩する会でした。
9月半ばに早朝散歩を決行します。もし興味ありましたらご参加ください。
やたらと散歩好きが揃っています、おっとり舎です。

* * * * * * * * * *

26日夜、作曲家の郡司崇さんをお招きしての座談会

洗足音大の学生も参加しています。餃子を焼きつつの宴でした。




郡司崇/Gunji Takashi
東京芸大音楽学部作曲科卒業。その後、作曲科助手を務める。
現在、洗足学園音楽大学音楽・音響デザインコース非常勤講師。

9月の予定も随時アップしていきますので、ぜひご確認ください。



行く夏を惜しむかのようですが、8月の様子です。

おっとり舎の前を、墨堤通りが通っています。
ここをずっと行って日光街道を渡ると、関屋というところに至ります。

舎の最寄り駅は京成線千住大橋
その次が関屋
散歩がてら行くと夏祭りでした。




この日は普段行かない東口まで、のろのろと散歩する会でした。
9月半ばに早朝散歩を決行します。もし興味ありましたらご参加ください。
やたらと散歩好きが揃っています、おっとり舎です。

* * * * * * * * * *

26日夜、作曲家の郡司崇さんをお招きしての座談会

洗足音大の学生も参加しています。餃子を焼きつつの宴でした。




郡司崇/Gunji Takashi
東京芸大音楽学部作曲科卒業。その後、作曲科助手を務める。
現在、洗足学園音楽大学音楽・音響デザインコース非常勤講師。

9月の予定も随時アップしていきますので、ぜひご確認ください。