059. 無風@芸祭

ライブのお知らせです。

明日9月5日から7日まで、東京藝大の学校祭
藝祭2008」が開催されます。

学科ごとに模擬店を出し、奏楽堂〈学内ホール〉や野外ステージ等で
コンサート・ライブを行っています。上記リンクに詳細情報あります。< br>ぜひ遊びにきてください。

 * * * * * * * * * *

さて、おっとり舎からも藝祭でのライブのお知らせです。
音楽環境創造科の模擬店内で行います。

今回はややアンビエント系。
バンド名「無風」です。


無風@藝祭
タイムテーブル

・5日〈金〉
14:00ー16:00
・6日〈土〉< br>15:30ー17:00
・7日〈日〉
14:00ー16:00

時間を長めにとっていますが、だいたいこの時間にやりますという目安として
ご覧ください。会場には模擬店ほかいろいろありますので
やってるかな?というころに来ていただければいいかと思います。
それでは藝祭、盛り上がっていきましょう!



ライブのお知らせです。

明日9月5日から7日まで、東京藝大の学校祭
藝祭2008」が開催されます。

学科ごとに模擬店を出し、奏楽堂〈学内ホール〉や野外ステージ等で
コンサート・ライブを行っています。上記リンクに詳細情報あります。< br>ぜひ遊びにきてください。

 * * * * * * * * * *

さて、おっとり舎からも藝祭でのライブのお知らせです。
音楽環境創造科の模擬店内で行います。

今回はややアンビエント系。
バンド名「無風」です。


無風@藝祭
タイムテーブル

・5日〈金〉
14:00ー16:00
・6日〈土〉< br>15:30ー17:00
・7日〈日〉
14:00ー16:00

時間を長めにとっていますが、だいたいこの時間にやりますという目安として
ご覧ください。会場には模擬店ほかいろいろありますので
やってるかな?というころに来ていただければいいかと思います。
それでは藝祭、盛り上がっていきましょう!