065. MTG! MTG!

今度もやります、おっとり日和。春、秋と数えて3度目かな。
1月下旬の開催に向けてミーティングを行っています。







今回はとにかく出演者が多い!多い!
とりあえず顔合わせしようという会だったのが、いざ集まってみると、すげー人口密度。

2階の床が抜けるんじゃないか、と建築担当が心配していたほどです。


簡単にお互いの紹介があったあと、ちょくちょくご歓談をはさみながら
みんなでどうイベントを作っていくか、ということについて考えます。

前回、前々回に比べて早めに動いている感じがしますね。全体として。







見学に来てくれた方が3名。
寒いなか、ありがとうございました。


おっとり日和・冬の陣については、これからいろいろなことが固まってくる予定です。
また更新しますので、ぜひチェックをお願いします。