祝☆1000アクセス達成しました。おっとりブログでございます。
いつもアクセスをいただいているかた、ありがとう!!その調子!!


もう、はてなダイアリー様々ですわ。
横から流れてくるアクセスってけっこうあるのではないかということで
変えたんですけどね。けっこうあったみたいで。

いちいち祝うのもうざいし慢心かもしれないので、つぎは10000いくまで
淡々と更新をつづけていくことにします。どうぞご愛顧を。

  • -

ブログtopのデジタルっぽい?フォントは建築家•森純平a.k.a.mjpによるものです。
かわいげに見えてごっついあたりが、非常にそれっぽいと思う。

あとcon_tempoのロゴデザインは大山エンリコイサムa.k.a.OEILによるものです。
サイトデザインは大和田俊。(www.ottr.cc/con_tempo/


諸般の事情により外注ってことをあまりやっていなくて、さりげに超DIYなんです。
知らなかったかたごめんなさい。


それから、ottr webもプロトタイプを作成中です。(やはりDIYで)
近々お見せできる?かも。

ノリとしてはcon_tempoより少し「おっとり」した感じになりそうです。
MOTI