どうも。
Think Globally, Act Locally.
(地球規模で考えつつ、地域のことからはじめよう)
のおっとり舎です。

地域向けブログとかでよく見るブログポータル、
にほんブログ村に入村してみました。

  • -

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ スタジオ・ライブハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

以上バナー、もし気が向いたらクリックしてみてくださいー。
(どうなるのかいまだによくわかってない。)

  • -

はてなブログにお引っ越ししてからアクセスが爆増しております。
増える増える。もうすぐ1000アクセス。ありがたい話です。


いま「おっとり舎」で検索すると
googleのほうではまだLivedoorでのブログがトップに出てたりするけど

あと、http://www.ottr.cc/にアクセスすると
con tempoのページのほうに飛ばされてしましますしね。


ちょっとややこしいのですが
con tempoはおっとり舎という建物で制作しているアーティストによるシリーズのこと
で、繰り返して言いますがおっとり舎は建物です。

ですからこのブログは建物の中とかまわりとかで起きてることを、とくに選別もせず
だらだらと綴っていこうという方針でやっております。


ご近所付き合いも大事にしようということで、地域での活動も
ちょいちょいお知らせしていきます。そんなかんじ。

  • -

◆いただきもの

ちょっと前になりますが、6/20「一体何なのアートとまち」
山崎さま、パンのパレットさま、吉村さまより差し入れをいただきました。
ありがとうございます!!

MOTI