なにもくそもないわ。
あなた、大勝軒を知らないんですか?

ラーメン、つけ麺、大勝軒に決まってるじゃないですか。
さてはモグリですか。さてと。


できたんですよ。北千住に。

大学ができたかと思えば大学の前の通りが風俗街だったりして
夢も希望もねーなと思ってたけどようやく楽しくなってきました。

日光街道沿い。駅を出てアーケードを直進、すき家の角を右折、直進、右手。

20090929171242

看板があり

食券を買い

ちょっと無駄話なぞして待つと

20090929171240

こんなんなっちゃったー!!

すごい量です。これぞ大勝軒

かつおだしが効いててほんのり甘い。ニンニク入れても良し。
健康のこととか気にしつつもスープをグッと飲んじゃうも良し。
食に迷えば大勝軒です。
絶対間違い無い。

  • -

よく知らないけど、ほかにも喜んでる人がいっぱいいると見えた。
http://maruru110.exblog.jp/10269882/

本店は東池袋なんですけど、このあいだ友達がでてる芝居を見た帰りに
(それこそ劇場を出て、向かい側とかに)あったのでついつい寄ってしまいました。
東京にお住まいのかた、消化器が元気なうちに、ぜひ一度。

MOTI