いま歌の練習してます。で、スタートが今日の18時からです!
ぜひお越しください。

  • -

「ワンダーランドトレインに乗って」produced by スツセチスー


Hey!Say!7 の未音源化曲「ワンダーランド・トレイン」。

ワンダーランド・トレインに乗って、彼らはどこにむかうのか。私たちを乗せてむかう〈未来〉とはどこなんだ!?ていうかジャニーズってなんなんだ!?

トークと、パフォーマンス・演奏・展示など様々な展開をします。今日からあなたもジャニーズにハマっちゃう☆


パーソナリティ:イハラダハルカ
スペシャル解説:亀梨にゃーにゃ(アートマネジメント専攻系ギャル)
DJ:きもとけいすけ
出演:bco、三好まあさ(東京芸術大学作曲科)、etc

  • -

いきなりスツセチスーとか言われてもわかんないですよね。
彼らのブログはこちらで見れます。
http://d.hatena.ne.jp/sutusetisu/20100223/1266904281

そしてなんと予告映像もあります。
ワンダーランドトレインに乗って:予告


コンテンポブログでおなじみ、首謀者イハラダハルカをはじめ
Twitterでもハッシュタグ #ststdream が盛り上がり予定!


まま、行くかどうか悩んだら17:30に、とりあえずおっとり舎へGo!!
ほぼ無料だし!