034. Gallery-58、決まったこと

2008年02月23日
034. Gallery-58、決まったこと
こんにちは。前回エントリーでも触れましたが
来月、3月24日、銀座Gallery-58にて
コジマラジオ関連のイベントを企画することになりました。


話し合いの結果、おっとり舎企画は

「舎展」

とすることにしました。


そのコンセプトですが

1、2人1組という編成でライブをやってみる
2、映画の上映、講師を呼んでのレクチャーなどもいいかも
3、特定の作曲者などをフィーチャーして
  音コンテンツを流す時間を設ける。
4、「おっとり事件」とはまた違った趣で。

といったところに落ち着きました。
ただ、まだ企画段階なのでまた変更があるかもしれません。


今回はコジマラジオ内の企画ということになっていますが
「舎展」単独でのフライヤーも発行を予定しています。

2007年「おっとり事件」に続き、でかいイベントを企画してます。
進行状況なぞ、ぼちぼちアップしていきますので
よろしくお願いします。

                                              • -






いやいやモリアオガエルの卵じゃないですって

コジマラジオの放送局名物、シャンデリアです。
原料はすべてペットボトル、という
とってもエコなシャンデリアなんですね。

夕暮れどきに旧小島小学校グラウンドにいると、見れます。
ほわーっとした明かりが広がって、やたらリッチな雰囲気。
ご近所の方もときどき見にこられるそうです。









コジマラジオさんはわりと美術の人が中心に運営しているので
ポスター、出版物系、強いです。
88Mhzで飛ばしている電波のコンテンツだけではなくて
実際に放送局にいってみても面白いかと思います。

コジマラジオ
小島アートプラザ3階(旧小島小学校)
〒110-0056 東京都台東区小島2-9-10


以上、庶務の柳沢がお送りしました。