037. 【告知】かにかにカーニバル

こんにちは。おっとり舎です。
久々にライブします。
浅草STELLAにて。以下詳細です。

                  • -

Ottorisha Live Event

「かにかにカーニバル」


2008.3.8(Sat)
@ STELLA Asakusa

Live&DJ
All Genre

17:00 open/start
22:00 end

door: 1500yen 1drink


Live
おっとり舎 etc.

DJ
アボカズヒロ etc.

Access
つくばエクスプレス浅草駅 出口A2を右に徒歩30秒
地下鉄田原町駅 3番出口を直進、徒歩4分

〒111-0035 東京都台東区西浅草2-14-13 マンション西浅草B1F
Map

                  • -


先日、浅草ステラライブの打ち合わせ兼練習を
おっとり舎にて行っておりました。













みんなノリノリです。

ちょうど夕暮れの下校時刻。
道行く小学生も立ち止まって覗いていきました。





オオワダ君。モテモテです。





子供たちは舎のピアノでちょっと遊んだあと
チャリンコに乗って、またどこかへ消えていきました。

寒い寒いと言っている僕らからすれば、
その元気がうらやましい限りです。
見習いたいと思います。


ちょっとびっくりしたのが、最近の子は
小学生でも携帯を持っていたりするものなのですね。
時代だな、と思います。




いろんな人が遊びにきます。おっとり舎です。

大山エンリコイサムさんのシャッターも素敵な感じになってます。
3月24日「舎展」@銀座Gallery58にも
ライブペインティングのコラボレーションとして出演を予定。
ご興味を持たれた方は、そちらもぜひ。


以上、庶務の柳沢がお送りしました。


2008年03月08日
037. 【告知】かにかにカーニバル
こんにちは。おっとり舎です。
久々にライブします。
浅草STELLAにて。以下詳細です。

                  • -

Ottorisha Live Event

「かにかにカーニバル」


2008.3.8(Sat)
@ STELLA Asakusa

Live&DJ
All Genre

17:00 open/start
22:00 end

door: 1500yen 1drink


Live
おっとり舎 etc.

DJ
アボカズヒロ etc.

Access
つくばエクスプレス浅草駅 出口A2を右に徒歩30秒
地下鉄田原町駅 3番出口を直進、徒歩4分

〒111-0035 東京都台東区西浅草2-14-13 マンション西浅草B1F
Map

                  • -


先日、浅草ステラライブの打ち合わせ兼練習を
おっとり舎にて行っておりました。













みんなノリノリです。

ちょうど夕暮れの下校時刻。
道行く小学生も立ち止まって覗いていきました。





オオワダ君。モテモテです。





子供たちは舎のピアノでちょっと遊んだあと
チャリンコに乗って、またどこかへ消えていきました。

寒い寒いと言っている僕らからすれば、
その元気がうらやましい限りです。
見習いたいと思います。


ちょっとびっくりしたのが、最近の子は
小学生でも携帯を持っていたりするものなのですね。
時代だな、と思います。




いろんな人が遊びにきます。おっとり舎です。

大山エンリコイサムさんのシャッターも素敵な感じになってます。
3月24日「舎展」@銀座Gallery58にも
ライブペインティングのコラボレーションとして出演を予定。
ご興味を持たれた方は、そちらもぜひ。


以上、庶務の柳沢がお送りしました。